manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

自惚れたまま朽ちてくよ

attachment00.jpg

今月やらなきゃいかんこと多いー来週は一個ずつ消化していかないとなimage00.gif
とりあえず歯医者と眼科はマジで今月中じゃないと!
そうそうコンタクトにしようと思ってるんですよぅ。しかしながらもっと早くにやっとけばよかったimage01.gif今更怖くて怖くてimage02.gifみんなから怖がり過ぎだよと言われる。
歯医者もずーっと行ってないからいよいよマズイし…幸いなことに最寄りには選べるくらいたくさん歯医者さんがあるからねimage03.gif逆にどこにいけばいいのやら。
それが全部済んだら次は美容院だな。カラーは家でやる予定だったけど、もはやそれも任せてしまいたい。
普通にややブラウンにしようかなー(●´ω`●)
あ、そういや一おとといりむちゃんって真っ黒じゃないんだねって言われました。
実は焦げ茶色が地毛らしい。そんなん知らなかったimage04.gifやっぱ美容服飾に強いからみなさん敏感だねー。むかしは漆黒過ぎて嫌だったのに、体質が変わって来てるのかな?
あー、Hyena大好きimage05.gif改めてハマった曲ナンバーワンかも!





Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。