manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

凍える風に立ちすくむ


写真は先月ディズニーシーにいったときのものです。寒かったねー楽しかったからいいんだけど。ショー中心に回りたいのは全部行けたし
 
ポケセン四回行ったのに結局モノズクリムガンしかもらってない。
もう信用ならないわ!なんじゃあの店!モノズ嫌になるわい!ただでさえサザンドラゲーチスのせいで嫌なのにレベル上げも辛い!
 
悔しいから完全ドラゴンメタなパーティでも作るしかないわはぁー
一応私辰年なんですけど…
 
 
今日心底働きたくないでござる。二ヶ月に一回かな?そのくらいになるとくるのです。
だいたい月の頭なんだよねー
あっという間に終わることを願うばかりだね


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。