manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ねぇ聞こえるかい?

image00.gif
image01.gifimage02.gif
image03.gif
image04.gifRuki

お誕生日を祝うのはこれで何度目になるんだろうimage05.gif
気がつけば、高校一年生の頃から数えてもう8年目の冬を迎えました。


相変わらずバンドを楽しんでいて、ライブをやってくれて、新しい曲を作っては私を驚かせてくれて、こんなにも大きな存在になっている。
いつもいつもありがとうimage06.gif


優しくてちょっとおバカで人のことを大事に犬のことを大事に、そしてファンのことを大事にしてくれる貴方が大好きですimage07.gif
今日はきっとターニングポイント。
これから先の世界にも貴方がありつづけてくれることを願っていますimage08.gif


いつまでも、私の、世界で一番頭が上がらない兄貴分でいてください。


With the maximum Loveimage09.gif


image10.gifRim


image11.gifimage12.gif image13.gif
image14.gif



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。