manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

お腹は甘いものでいっぱい


土曜日にポケセンいきついでにスイパラにいきました。
スイパラ病になるよねそろそろ
たくさん食べる幸せを噛みしめるのであった!
 
そういやポケセンでハイリンクしてたら対戦挑まれた。やりたくなかったから逃げたwもかゆさんはちゃんと戦ってあげてたえらい。私あーいうところで話しかけられるのちょー嫌いで野球とかもライブもできれば同性に囲まれていたいタイプ。
たまたま同じものが好きだってのが全く別の場所で発覚するのは大好きなんだけどさー、明らかにいっぱい同じ目的の人がいるところで絡まれるのかなり苦手まあもともと男性嫌いだから仕方ないね
 
 
今日は平日だけど忙しかった。いいことだー(●´ω`●)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。