manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

君は切ないほど手が届かない

attachment00.jpg

ああー遠距離ポスターのバカヤローimage00.gif
ぜーんぜん遠距離じゃないのにこんなんなってしまうよね。ちくしょーなんか見透かされてんじゃん。
ようつべ漁ってたらフレンチキスと渡り廊下が一緒にステージ上がってて生歌のやつがあったの!可愛すぎたimage01.gif
今日帰ったらAKBがいっぱいみて充電したほうがいいわimage02.gif最近荒みすぎてるよ( ;´Д`)
なんかね、なんも悪いことはないんだけどちょっと風邪が長引いたりしてて些細なことでもダメージが大きくてねー…なんでかなー私苦手意識あるのに向こうはそれを汲み取ってくれない笑
逆にダラダラと愚痴りすぎて申し訳無かったとおもうくらいに気を使う人もいるし、結構疲れてるんだなimage03.gif
とりあえずちょっとおとなしくなろー
電車の中で考え事するともやもやするわimage04.gifねようか。



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。