manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ねぇ絶対に絶対に誰にも言わないから

attachment00.jpg

おはようございますimage00.gif 寒いねー!
雪がまだ残っていて氷になってるよ。歩く場所のはなくなってたけど、あれがちがちだと滑るよ絶対image01.gif
昨日は一日お休みだったんだけど、風邪でダウンしてた。しかしまー熱も出ずに今日は割と落ち着いてるからよかよか。最近デカイ風邪ひかずにダラダラ頭痛が続いたりなんなりが多いなー。
先週の金曜日、みぞれまじりのなかディズニーシーに行ったよimage02.gif完全防寒対策で行った笑
なんだかんだ行きたい場所全部回れたし可愛いお土産が買えたから満足image03.jpgしかしダッフィーとかのグッズは新商品発売日だったのか、整理券配布してた…
相変わらずBBBは最高だが、ファンタズミックがめちゃめちゃよかった!感動。あれのために場所とっとくひとの気持ちはよくわかるよimage04.gif次回は私もいい場所とりたい。
眠いけど今日もがんばろうー連勤嫌だわー!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。