manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

悲劇だってかまわない 貴方といきたい

attachment00.jpg

今週の金曜日ディズニーシーいくと決めたら雨の予報がでた!今は曇りに変わったみたいだけど、前に行ったときも雨だったよな…ついてないよなーimage00.gif
いやーツアーがようやく終わったね。最後までたいへんでした…日程的に休みが少ない感じで。頑張ったよ私image01.gif本格的に両立したわ、生まれてはじめてかもよこんなに二つのことガチになったのimage02.gifまぁライブのほうは以前よりはゆるい感じでいたけど。始まるとそーでもないimage03.gifやっぱ向こうがガチだからこっちもガチにならないとねimage04.gif
そんなわけで月曜日から四連勤の三日目ー。昨日今日は楽しかったわ!月曜日はまだ死んでたからねimage05.gif
マリナーズとアスレチックスの開幕戦行けないかなー行きたいなー。
日頃のコミュ不足を補えるメンツで楽しかった(●´ω`●)
あしたはかなり憂鬱!だが、まけないimage06.gif
今からポケセンいってきます*


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。