manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

1月9日〜1月15日に投稿したなう

左目やっぱりなんかおかしい。重たい!
1/9 7:59
三連勤終わったー♡これで心置きなく明日の金縛りが観れるー( ´ ▽ ` )やっと昼間にスケジュールがきたー!
1/9 18:20
うぎゃぁぁマリーンズ間に合わなかった…。 #zanmai
1/9 19:21
おおチャンテ原曲!
1/9 19:21
今江ー!
1/9 19:22
おーれーたーちのーふくうーらー
1/9 19:22
野球があるからきた! #zanmai
1/9 19:22
オマリーの六甲おろし酷すぎるw
1/9 23:49
次はエドガーだなっヽ(。ゝω・)ノ
1/10 17:06
Just posted a photo http://t.co/nvhzHVHy
1/10 20:23
今日の夕飯はシチューをつくりました♡ http://t.co/nvhzHVHy
1/10 21:26
2/25から先行で3/1から一般発売!4/6ハム戦のチケット取れるのかなこれw
1/10 21:27
Oh...ヽ(;▽;)ノ
1/11 0:05
事変解散ニュースを今知りましたヽ(;▽;)ノうぅ いってきますー
1/11 8:17
レンジャーズ提示額よりダル側は11億も高い要求なのか。ここもスムーズにいかないな…
1/11 9:17
あ、ちがう、レンジャーズ提示6億ちょっとで、ダル側が11億要求ね。ひぇー。
1/11 9:17
帰り道GLAYを聴きながらかえります。冬ですねー
1/11 18:27
ミスド100円だよー♡あしたのあさごはん買って帰ってきた(●´ω`●)
1/11 19:28
一番食べたかったクリスピーファッションのアーモンドシュガー。うまーい( ´ ▽ ` ) http://t.co/PqxOAc7V
1/11 19:29
頭痛くてうわぁぁってやってたら朝ご飯をお弁当にしなければならないことに…早寝したくせに、情けなーい。
1/12 8:21
ななかいのポスター入ってるやつ観たいのが多くてニヤニヤする!あーダークナイト楽しみ(●´ω`●)
1/12 13:55
わーいグッズ詳細きてた!いくら必要なのかしら…
1/12 18:51
最近愛しのEchofonさんがプッシュ通知してくれない。なんか新しいアプリにしようかなぁ…
1/12 18:51
高口巨人いってしまった…
1/12 19:54
ああーもう( ;´Д`)結局ガッと風邪ひかないかわりにダラダラと低体温で偏頭痛が続くのか。嫌だぁぁ
1/13 0:09
偏頭痛どころか頭の正面が痛いwひー!
1/13 13:33
じぇいそんに一旦頭かっぴらいてもらって痛みの原因を取り出したい衝動。
1/13 18:09
ポーチどこいったー!!!
1/13 19:23
ポケノブのゲーム画面きてた! http://t.co/ZZF4q3ae
1/13 20:23
ちょーバタバタ。なんとか準備できた。。 http://t.co/YaTqKsNb
1/13 22:03
昨年夏に野球博物館行ったわ。小学校以来だった。野球殿堂の場所をぼーっとよくみていたものです。嬉しいねーヽ(o・ω・o)ノ
1/14 9:14
みなとみらいー♡ http://t.co/UOtZ58fg
1/14 15:22
お疲れ様ー! http://t.co/ZkP0GtVA
1/14 21:59
飲み会で、飲み会について語る女子が四人ヽ(o・ω・o)ノ
1/14 23:03
into 巣 カルト 渦 サーカス 悪魔 死刑階段 無慈悲 痴情 無題 あごにー 猿 VERMIN 頭痛 ふぃるす さいこぱす TDN omega EN:らいど りめんばー 赤ワン コックローチ でぃすちゃ りんだ EN2:関東 (`・∀・´)でしたっ
1/15 2:49
幕張メッセの10だけ使う場合ってキャパいくつ?5000くらい?確か9,10ぶち抜きで7周年のときは座席あり15000だった。スタンディング予測つかない。サマソニを思い出せない。
1/15 3:49
おはよう…
1/15 14:09
体調絶不調でも綺麗に写すよなープリクラ。ゆまが描いたちーちゃんが可愛すぎる(●´ω`●) http://t.co/vwgztU57
1/15 15:10
私が大輔ファンになったきっかけのプログラム、またみれて嬉しい!
1/15 22:39
1000Tweet目がロクサーヌだった!ステキ。
1/15 23:44


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。