manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

一番星探す手が震えても

attachment00.jpg

image00.gif
今日はすっっごくさむい!昨日の帰りも強風でおかしくなるかと思う寒さだったけど、朝がヤバイわimage01.gifロングコート出勤ですよう。
ようやく新横浜界隈のこと調べ始めたimage02.gifimage03.gifそういや横浜アリーナのときって普段新横浜で打ち上げしてなかったんだねー。いや、横浜アリーナ自体高校時代だったから打ち上げやってないんだね…そんなに昔のことなんだね。
でも実はCちゃんと2人で席はとったけど、YまもM子氏もあの横アリにはいたんだよねimage04.gifそう考えるとなんか面白い( ´ ▽ ` )ノ
今回一緒だからすーげー楽しいと思う。10周年は枚数制限無しでデカイ場所がいいなー。FC限定だったら嫌だ!あとFC席も嫌だぁぁ!絶対嫌だimage05.gif
正直そんなん作らなくても最近のデカイ箱は全部いい席だしなーツアーファイナルでスタンドチケも自分でとった場合に限ればゼロだしimage06.gif
1人でくる人にはありがたいんだろうけどね。うーん私はあのシステム二度とやって欲しくない。やるなら一緒にFC入ってる子は連番にできるようにしてほしい。会員番号と名前を連名できたらいいのにimage07.gif
それがないならFC限定は箱でやろう箱!Zepp OdaibaかZepp Nanbaのこけら落としとか、やらないのー?笑
それFC限定だったら楽しいのに。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。