manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

12月26日〜1月1日に投稿したなう

My Father's Gunがランダム再生できた。やはり次の休みはエリザベスタウン観る!久しぶりだー
12/26 8:24
結局ここに来てしまうのよね。黒蜜抹茶ラテ美味しい♡ http://t.co/Ra0gqlUT
12/26 19:20
ナタリー - 東京・Zepp DiverCityと大阪・Zepp Nambaが来春オープン http://t.co/SedKaW8E ゼップ大阪は遠いからね!駅から近くなって嬉しいー♡わくわく。こけら落としに…とかないかなw
12/27 1:38
ホワイトセルきたー!
12/28 13:29
来シーズンはやっぱあんまり大幅に変わらないロッテさんは頑張るんじゃないだろうか。開幕仙台かー…
12/28 14:30
ちょ、メーリス荒ぶってる!w
12/28 16:37
すげーばたばた飲み会にきたw
12/28 20:30
帰宅ったーそしてまだチューハイをのんでいる。
12/29 2:38
なんの考えもなくおやつかった。よく考えたら今日のメインテーマじゃん…練乳様まじ威圧感 http://t.co/5AxkuHc3
12/29 3:39
今日はタイミングが合わない日だったのですね( ;´Д`)あーうー
12/29 3:39
09年にタイアップだよって軽く紹介された映画、ちゃんと公開してたしちゃんとEDに使われてた。事務所ェ…だけど、主演の子が前にもタイアップした映画に出てたからそのTSUTAYAツテなんだろうなー笑 そして配給倒産したからDVD見れないしwなぜこのタイミングで見つけたし…ww
12/30 16:35
おせちのこんにゃくを飾り切りするのが好き。だが冷たい
12/30 17:35
ソフトバンクの長いCMやはりツインピークスよね。あー懐かしい一気にみたい!誰かクーパー捜査官くれー
12/30 21:44
帰ってきた( ´ ▽ ` )ノ紅白見よう紅白ー
12/31 20:08
マーくん!マーくんが審査員やっとるぞ( ´ ▽ ` )ノ
12/31 21:16
いまのアンダルシアがよすぎて顎がいたい
1/1 1:29
30分経ってから混雑するTwitterさん。
1/1 2:34
休憩やっとはいれたー!ひゃっふー!
1/1 15:40
チョコ食べ過ぎた(๑✧◡✧๑)
1/1 18:51
成瀬どしたの、マジで書いたわけじゃないよね?
1/1 20:06
やっぱりBだった♪( ´▽`)
1/1 21:08
清原はっちゃけすぎ)^o^(
1/1 22:11
成瀬のやつ不正投稿ってなんぞー!
1/1 22:11
どじった!
1/1 22:11


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。