manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ヒーローは眠らない

大晦日にリアルスティールのことを書いて新年はミッションインポッシブル感想を書くわよ!
ちなみに2011年のラストムービーは借りてきたカーズ2でした( ´ ▽ ` )ノ2011年、ダブりや二回目以降の鑑賞を除くとぴったり50本映画を観てました!
映画館では15本だったかな?

そんなわけで映画館ラストだったミッションインポッシブル ゴーストプロトコル
もうこれは最初からつまらない訳がないとは思っていたけど、やっぱり最高に面白い( *`ω´)
予告編のときからちょー怖くてヒヤヒヤしたドバイタワーのシーンは本編さらにヤバイ!息を呑むとはこういうことです
その後の取り引きシーンも怖かった…!
ドバイって映画みたいにやっぱ強烈な砂嵐とか発生しやすいのかな。あれ実際起きたら敵わないですよ)^o^(

映像も音楽も含めてアグレッシブで、目が離せなくなるのはシリーズ鉄板ですね。終わったあと面白かったー!と叫びたくなる感じです笑 スッキリするのかね( ´ ▽ ` )ノ
まああまり感想として書くことは多くないわな。とにかく観てー!って感じです。
ついでにトムクルーズ異常にピタピタTシャツが似合うひとがわかりませんってくらいにトムは似合うわw


そんなわけで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
新年一発目の映画はなにがいいかなぁ

「ミッション:インポッシブル ゴーストプロトコル』公式サイト


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。