manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

12月19日〜12月25日に投稿したなう

早番のための起床より中1のための起床がつらい。やっと覚醒してきたー眠い
12/19 10:17
まだ手がローズの匂いすごい)^o^(
12/19 22:50
近くにロクシタンの何かをつけてるひとがいる。匂いがするぞ!
12/21 8:07
今日のお昼ご飯オムライスー( *`ω´) http://t.co/TjeUtC75
12/21 12:43
うう…キツイ。またあの病院行くのか。自分が患者なわけじゃないのに、あそこ行くの身体がめっちゃ嫌がってる。
12/21 17:53
ああもうほんとに嫌だ行きたくない
12/21 19:56
お別れ会いってきます。 http://t.co/qxICmJZj
12/24 9:33
長い3日間が終わった…。おばあちゃん、おやすみなさい。 http://t.co/2Mjelmng
12/25 1:37


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。