manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

明日の平和への礎となれ

attachment00.jpg

有楽町は赤のイルミネーションだった( *`ω´) 珍しいねー!
シャアの再来だ!
未来への咆哮がランダムできたときのテンションの上がりっぷりimage00.gif
そんな今朝は寒すぎて頭がガンガンします。でも夕飯はかるく忘年会だからめっちゃたのしみimage01.gifimage02.gif
色々なことが落ち着いたので、誕生日とクリスマスを兼ねてポケモンセンターにいったよー!イベントいろいろやってて楽しかった☆シェイミもちゃんと貰えたし。
10%オフの誕生日クーポンもらったからルカリオのペンケースとかピカチュウのおせんべい入った巾着とか欲しいけどどーしよっかなーってやつがっつり買いましたimage03.gif
後はフシギダネたちのメタルチャームと、元日から販売のペアピカチュウのしっぽストラップだわ。あれは破壊力ありすぎ…可愛いよう
そういやちょっと前にリオル厳選してたらしく、ボックスにやんちゃの攻撃Vの子がいました。タスキかなー使うなら。
シャンデラは珠かメガネかスカーフで使うし、エンペはその辺持たさないし、グライオンはジュエルかオボンだし。あとは使いたいのはジャローダとか?チラチーノがパーティはいるならルカリオスカーフのほうがいいよね。
役割かぶりまくりだよお前らimage04.gif
プラチナにゲンガーもいるけど、うーん珠はゲンガーでもありか。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。