manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

溺れてしまう、ミルクの甘さに

photo:01

飛行機からの富士山がめちゃくちゃ綺麗でした( *`ω´)
帰りの飛行機はAirDoを使ったんだけど、めちゃくちゃ可愛かった!機体にも紙コップにもくまちゃんがいるの♡

photo:02

まさかの機内でお土産買ったからねwあーやっぱぬいぐるみも買えばよかった…。次回は必ず!

あとは残りの北海道logだよー。

photo:03

二日目の夜に食べたラーメン!味噌ラーメン(^-^)/
ネギがたっぷりでした!うまいよー★

photo:04

三日目の打ち上げ♪( ´▽`)ジンギスカンとかラーメンサラダとか色々食べたw美味かったのは鶏肉!幸せー!

photo:05

ホテルのひとに教えてもらった新千歳空港内のおかしやさんアイス♡

photo:06

このお店!多分生まれてから今までで一番美味ソフトクリームだと思う…。

photo:07

最後に帰る日のお弁当、佐藤水産(ここもホテルマンお勧めで)のイクラとサケのお弁当!ちょーボリュームたっぷりなイクラでした\(//∇//)\


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。