manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

壁はぶち開けろ!

昨日タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密をみてきましたー。今年3作目の3Dです!
3Dはハリポタ<三銃士だったけど、更に更に三銃士<タンタンでしたね。フルCGも相まってすごくすごく綺麗で迫力があって、とっても楽しめました。

内容は小さい頃にみたタンタンの冒険を思い出しながら…っていう感じでしたが、初めてタンタンを見る人でも面白いようにできていたし、なによりタンタン&ハドック船長のやりとりのひとつひとつが笑えました( ´ ▽ ` )いいコンビなのよねーってのがよく伝わってきます。
それぞれ挫けそうになったらお互いを奮い立たせている二人は、ベストチームワークのコンビだ!それプラスでわんこのスノーウィも活躍が可愛い♡ハドックが一生懸命スノーウィを助けようとしてるのが温かいです。
そして宿敵サッカリン役のダニエルクレイグ、すごい!最初全然わかんなかったwコテコテな悪役だけどいいキャラでした。海賊船のシーンとか、インディジョーンズみたいにものすごいスピードでアクションが連なっていく場面が盛りだくさんで、アクション映画好きな人も楽しめる!
ちょろちょろクスッと笑えるギャグが仕込まれていて、大人も子供もわくわく見れる感じです。

『タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密』公式サイト


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。