manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

赤に消えてゆく

photo:01

岡山と松山の中日は倉敷観光にいきました!
初めての倉敷、美観地区は川沿いが紅葉狩りに彩られて素敵だったよ( ´ ▽ ` )ノ

緑の季節もみたいなー。

photo:02

白鳥さんがいました。スワンナ!笑

あと、前にかずみさんに教えてもらった猫のお店に暫く滞在w
お店の中にねこたんが寝てたよ!邪魔しないように写真は辞めちゃったが、デカくて可愛かった。

あとは美観地区内にあったお蕎麦やさんでお昼を食べましたψ(`∇´)ψ

photo:03

もかゆさんお蕎麦好きだから私もこのところお蕎麦をよく食べます。
とろろウマー


夕飯はアリオのフードコートいってデミカツ丼食べた!

photo:04

キャベツと一緒なのがいいよね。案外しつこくないし、美味しかったー!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。