manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけな日々。

1203VENOMOUS CELL札幌市民ホール

photo:01

ロイズファクトリー@新千歳空港がかわいすぎた!!
さて、札幌ライブ。地方ツアーファイナルでした◯


INFUSE INTO
VENOMUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
VORTEX
THE SUICIDE CIRCUS
MY DEVEL ON THE BED

13STAIRS[-]1
RUTHLESS DEED
痴情
UNTITLED

AGONY
CLEVER MONKEY
VERMIN
HEADACHE MAN
Filth in the beauty
PSYCHOPATH
TOMORROW NEVER DIES
OMEGA

EN

Ride with the ROCKERS
REMENBER THE URGE
Hyena
COCKROACH
DISCHARGE
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

EN2

関東土下座組合

二階のチケットなのに行ったら普段で言う一階だったぜ!札幌市民ホールの一階はかなりレアチケなんだなー。
まいでびるで下手にきたんですが、レッツハブで気合い入りすぎて上下運動しながらくるっと一回転してた笑
回りながらできたらすごい。
なんというアクロバットプレイ。


THE SUICIDE CIRCUSまではなんだか微妙だったんだけど、まいでびるからだんだんよくなったかなー。死刑階段のダンスはAメロはもう人間みたいだった。多分ロボットと人間の区別がつかない世界になろうとしていたんだろう。アンドロイド的な

Bメロはアラゴグでも苦しむひとでもなく、アヒル…?笑
腰あたりに手をやって、あーゾンビが近いかなー。欧米人が人をバカにするときクワックワッていいながらアヒルの真似するじゃん、あれにちょっと近かったんだがな。

もはや私にはわからない世界だ

UNTITLEDのありふれた〜から、松山で随分正面見てるなーと違和感だったんだが、デフォルトはやはりやや上手に体をむけて下を向きながらラップの韻を踏むみたいにかっこつけてた。そうそうツアー中ずっとこっちだったわ( *`ω´)
たまたま松山だけだったらしい。

そして遂にステージを見ないまま終わりそうだったからサイコパス見た!
ラスト近くのラップ部分見たんだが、ものすごい勢いでお立ち台周りをスキップみたいな早さで歩いてた。ぐるぐる。
なんだあれ!落としたピーを探してる図なのか!(歌詞参照)

で、TNDラストあたりから機材不調になっちゃってリメンバーでついにトラブル発生ヽ(;▽;)ノごめんね、と言いながら掃けて、10分くらい中断。リメンバー二回目をやってくれましたー。熱気で音響機材やられたってMCで話してたけど、なんかへんなトラブルだったー。
ハデに行こうぜ!って叫んでからのHyenaだったからまじでびびった!なぜ我々の三銃士を知っている!偶然だがびっくりしたよね!!
二番Bメロうるはがお立ち台きたとき寄っかかって遊んでたー( ´ ▽ ` )

関東の途中うるはが下手台にあがったときウィッシュ!してうんうんって頷いててなんか可愛かったψ(`∇´)ψ

まだ色々あるはずなんだが何故か岡山松山のつけたしばかり思い出すので後で追記しときます。

ライブ終わったあと雪だるまつくった!

photo:02

札幌関係は写真が多すぎるw
別記事でいろいろ載せます( ´ ▽ ` )ノ