manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

もう二度と届かないような思いなら捨ててしまえ

attachment00.jpg

市川と宇都宮が終わりました。大宮あたりからの第二次関東小走りはほんとにセットリストに代わり映えがない!
まーもういいんだけどねimage00.gif
今日は朝からバタバタしたからかわりと一日あっという間でした。はぁ
明日はほんと怖い。旅行前のラスボスimage01.gif土日何事もなく終われたらすごい
きっとなんかあるわヽ(;▽;)ノ
やばい、眠くて文字がうてない。
休憩中冷蔵庫のドアが閉まる音でおきたん焦りましたわimage02.gif寝てなさいと言われたいうことはすげー顔してたんだろうな、はずかしーimage03.gif
マスクさんまじ天使!落ち着くわimage04.gifまたピンクにしよっimage05.gif


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。