manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

1123VENOMOUS CELL栃木県総合文化センター

photo:01

宇都宮お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

INFUSE INTO
VENOMUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
VORTEX
THE SUICIDE CIRCUS
MY DEVEL ON THE BED

13STAIRS[-]1
RUTHLESS DEED
痴情
UNTITLED

AGONY
CLEVER MONKEY
VERMIN
HEADACHE MAN
Filth in the beauty
PSYCHOPATH
TOMORROW NEVER DIES
OMEGA

EN

Ride with the ROCKERS
REMENBER THE URGE
COCKROACH
DISCHARGE
LINDA〜candydive Pinky heaven〜
Ruder

EN2

関東土下座組合

奈良とほぼ同じセットリスト。うむ、市川ともあまり変わらない笑
いい加減に飽きます!

VORTEXの時点で腹切り終わってるで指を地面むけてペッペッてやるんだけど、なんかこの日は一階の人より二階以降の人が多い会場だったからか他の曲もでもよくやってたなー。降りなさい君たち!みたいな動きね

死刑階段はやはり段々人間になってる!宇都宮はさらになめらか。
多分ロボットが人間らしい動きをできるようになってますよ、っていう意味合いなんだろうなー

最近VERMINのどこまで裂いた〜あたりで頚動脈カットをよくやってらっしゃいます。何回もサクサク切ってる笑
スゥイニートッド)^o^(

COCKROACHで最近また新しい遊びを考えた私ですが、ルキは3.2.1のカウントダウンのあとの一言が段々なぞになりました笑
だいたいはカモン!なんだが、たまに聞き取れない言語を発します

MCでは、会場の階層がわかりにくくてどこを二階にするか困ってた感じ笑
最終的に「そのへんみんな二階!」って面倒くさくなってた!アピールしてる人達が両サイドにいたけど「なに?遠いからわかんねーよ!」みたいな笑
でもまあ楽しそうでしたよ。

るーだーはアイアーム…の煽り無しですぐにうるはソロだった!こっちのほうがテンションあがりますね!
いやぁ最近またるーだー楽しくなりました( *`ω´) いいねいいねー

関東途中でうるはがかいくんからスティック拝借して何回かシンバル叩いてあそんでたんだけど、拍の頭のシャーンはわかるんだけど、四拍目の裏で更に高い音のシンバルもちゃんといれるんだよね笑
シャーン、
シャーン、
シャーン、
シャーン…シャッ!(頭にもどる)

ああ文章にしにくい!!

今日の三重はお休み(いつかかならずリベンジを誓う)ですが、残りは全ていきます。死にます( ´ ▽ ` )ノ


もぐもぐ!すいぱら!

photo:02

タリーズのお姉さんが可愛い気遣いを…♡

photo:03

ロイヤルミルクティがさらに美味しく感じた夜でした。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。