manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

1121VENOMOUS CELL市川市文化会館

photo:01

とりあえずまずは市川お疲れ様でした♡

INFUSE INTO
VENOMUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
VORTEX

THE SUICIDE CIRCUS
MY DEVEL ON THE BED
13STAIRS[-]1
RUTHLESS DEED
痴情
UNTITLED

AGONY
CLEVER MONKEY
VERMIN
HEADACHE MAN
Filth in the beauty
PSYCHOPATH
TOMORROW NEVER DIES
OMEGA

En
Ride with the ROCKERS
REMENBER THE URGE
A MOTH UNDER THE SKIN
Hyena
COCKROACH
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

En2
関東土下座組合

二階の三列目だったんだが、上手でありながらほぼセンターだったしめっちゃよく見えた( ´ ▽ ` )ノ
セットリストは大宮初日と全く一緒だったけどな。
痴情よかったなー!最近イントロ部分のルキにライトが当たってないときにくねくねしてる。あと痴情に入るまでの間に片手でヘビさん。

死刑階段のロボットが、奈良より少しなめらかになった。だんだん人間に近づいて行くのだろう

モスのタイトルコールはお立ち台からおりて、その真横でした!上手側センターで私歓喜の瞬間!
fackに悦楽からの動きも相変わらずキレキレだった。てゆか、市川みんな楽しそうだった!

りんだのルキとれいたが向かい合うところ、ラストのほうでルキがやらなかったら、れいたがお前やれよー!みたいな感じで指差してつっこんでた!
なんと同じ動きを私もしていたorz
いや、まゆこしにみせたかったからさ…
関東でルキは通路を通過したみたいです!私は上だったからみえなかったが)^o^(
うるはのモスAメロの弾き方があんなに面白いとは知らなかった!笑

あとは私たちの近くにいたお兄さんをうるはが終始煽ってたんだけど、お兄さんはルキファンだったから若干うるは片想い笑
複雑だね( ;´Д`)

まゆこしも私も仕事帰りライブお疲れ様でした♡

夕飯に大戸屋いったから写真!

photo:02

ちなみに冒頭の写真は手紙書きながらかっ込んだパン!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。