manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

クイナのテーマ

photo:01

昨日夕飯成り行きで秋葉原行きまして、写真はそこのです。

photo:02

炙り鮭ハラスさん!濃厚ー♪(´ε` )

そんなわけで食べ物ログいきますよう

photo:03

ちぃちゃんとご飯いったときのスパゲッティ。舞茸がつかわれてます★
白味噌仕立てが美味い!@Ducky Duck

photo:04

家でのご飯ですが、鱈をホイルに包んで焼きました★
キノコやタマネギが一緒だから味がしみてて美味しくできあがったよ!

photo:05

仙台いく日夜行バスまでの時間に食べたやつ( *`ω´) ホットファッジサンデー!@ロイホ

とりあえず第一弾はこんなかんじで。
部屋が寒いやー。。そしてまた頭の中がぐるぐる。色々スッキリしたいよね、どうしたもんか。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。