manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

疾風を駆け抜け描いて行く

attachment00.jpg

奈良からのとんぼ返りに連勤で身体がついていってないimage00.gif
足の裏負傷したかってぐらい痛いし!今日早く帰ったりできないかなー笑
もしくは早々に暇になって座って作業してたいimage01.gif
…とここまで書いて寝てたー!
仕事しばいてくる。
それから4時間、休憩にはいったーよー
ほどよく疲れました、ほどよくパニックでしたimage02.gifいやぁ焦ったー
もはや帰りたい、中2がきたら帰りたい。
大宮2日目と奈良と、まああと仙台と全部上手のなんかはみ出た2階席だったからか、最近恐れることなく身を乗り出してるライブが多発してるimage03.gifそのうち落ちるんじゃないかと心配ですimage04.gif
ちなみに次の市川も2階上手。若干センターよりだけど!
あーちくしょー眠すぎるー!
うげげ、なんか髪の痛みがわかるようになってきた。うーむ…
また横浜アリーナ前にカットかなこりゃimage05.gif



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。