manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

1114VENOMOUS CELLなら100年会館

photo:01

奈良ライブいきました!
朝の新幹線で京都にむかい夜行で帰ってくるという超強行スケジュールヽ(;▽;)ノ
おかげで京都タワーの写真すら撮れなかった笑

このツアー初めてかずみさんと一緒!
お昼からだったけどなかなか濃密な時間を過ごした気がする♪( ´▽`)

photo:02

お昼をカフェで食べて、時間がだいぶあったから興福寺まで散歩しました★

photo:03

鹿さんがいたよー。可愛いよう。
昨年可愛がったはなこと良夫は東大寺のほうだったけど、興福寺近くはそんなに数いないみたいです。東大寺が多すぎるんだな

photo:04

五重塔

国宝館入って、千手観音とか阿修羅像みてきた!阿修羅がなんであんなに人気なのかやっとわかったわ。取り巻きの像と比べちゃうと圧倒的に綺麗なんだよね。何時間でも見てられそうだった。

相変わらず観光好きです。

つづいてライブのこと!

INFUSE INTO
VENOMUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
VORTEX
THE SUICIDE CIRCUS
MY DEVEL ON THE BED

13STAIRS[-]1
RUTHLESS DEED
痴情
UNTITLED

AGONY
CLEVER MONKEY
VERMIN
PSYCHOPATH
HEADACHE MAN
Filth in the beauty
TOMORROW NEVER DIES
OMEGA

EN

Ride with the ROCKERS
REMENBER THE URGE
COCKROACH
DISCHARGE
LINDA〜candydive Pinky heaven〜
Ruder

EN2

関東土下座組合

死刑階段でロボットダンス復活きたこれー!!!
最近ずっとこの右手は私の意思に反している…みたいな動きばかりだったから、ロボ嬉しかった)^o^(
VERMINで何回か上空煽ったからテンションあがった!なら100年会館は二階席と三階席がなんか変な形で、これは不思議だから絶対弄るなとは思ってたけど予想以上に上を気に入ってた!

MCで、「君たちが落ちないか心配です」といっとりました。
あと、二階のセンターだけ座席がなくて上手と下手が斜めに構えてるから真ん中に三角に空間ができてて、それも気になってた笑
「その三角には何があるの?答えなさい。5、4、3(カウント)…ブー!…まあ何もないのよね。ふふふ」
無茶ぶりの流れ面白すぎた笑
心底二階でよかったとおもいました!

あとはまちがえて「奈良100年記念…」っていいかけて止まりました笑
それと奈良の人より大阪の人が多くて、「お前らは大阪かよ!大阪ばっかりじゃねーか!大阪の割におとなしいじゃん!」と怒涛の大阪弄りタイム)^o^(
結局大阪は奈良に負けてる、という結果になりました笑

そういえば最近ふぃるすの愛撫が復活してますね。色々やっちまってて私はいいとおもいます

るーだーが久々でした。このくらいの間隔があるとちょうどいいねー。

お疲れ様っすー!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。