manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

伝説よりも、ハデにいこうぜ

またまた一段落したので映画の話!
三銃士 王妃の首飾りとダヴィンチの飛行船をみたよー♪( ´▽`)

ハリポタに続いての3D版鑑賞、だが!今回は明るさが保たれていたし映像かなり綺麗だった!
お話もテンポがよくて、捻りはあまりないし三銃士達の深いキャラクターへの話はあまり広がりませんが、みやすくて面白い仕上がりだったと思います。
パイレーツオブカリビアンとか好きな人にはオススメ!私はすごく楽しかったです\(//∇//)\
アクションシーンが中心になるとなかなかの見応えだし、なにより、剣っていうのがいいよねー

そしてキャストも、そんなにわくてかしてなかったけど結構よかったです。
ダルタニアンは確かにかっこよくてはまり役だったけど、ルイ十三世の役がかなりよかった。頼りなさも出てたけど、だんだん愛情が見えてくる感じがして愛嬌ありました。

でもやっぱりアラミスがめちゃめちゃかっこいい!あんまり目立たないけど、かっこいいよ!!

ミレディはかなりよくでてくるし綺麗だし素敵でしたが、バッキンガム公爵はかなりのかませ犬だからオーリー目当てだとちょっと残念になるかも。だからwith表記だったのねーって納得だった笑

ヒロインの女の子が最強に可愛すぎる。5時間ぐらい眺めていられそう。

あとは音楽が好き!誰かフィギュアのプログラムにしてくれないかな?っていうかんじです。
ポース・ハスリンジャーとな。ハンスではなかったか。

撮影場所に結構ドイツを使ってたみたいで、色々と情景が綺麗でそれもよかったなー><
もっかい観たい!

『三銃士 王妃の首飾りとダヴィンチの飛行船』公式サイト


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。