manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

1108/09VENOMOUS CELL大宮ソニックシティ

photo:01

大宮2daysが無事終了しました♪( ´▽`)


大宮一日目せとり

INFUSE INTO
VENOMUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
VORTEX

THE SUICIDE CIRCUS
MY DEVEL ON THE BED
13STAIRS[-]1
RUTHLESS DEED
痴情
UNTITLED

AGONY
CLEVER MONKEY
VERMIN
HEADACHE MAN
Filth in the beauty
PSYCHOPATH
TOMORROW NEVER DIES
OMEGA

En
Ride with the ROCKERS
REMENBER THE URGE
A MOTH UNDER THE SKIN
Hyena
COCKROACH
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

En2
関東土下座組合

下手だったが、音圧がわっけわからなくて困った!ボーカルとドラムばっかりのバラードヽ(;▽;)ノ
序盤あまりに微妙で、しかもルキは死刑階段とかやる気なさげっていうか、気持ちが上手く入れられないみたいな感じだった。疲れてたんかなー。
ただAGONYでお立ち台たってから一気に元気を取り戻してた!笑
とりあえず私がみた時は腰振りしながら楽しそうにDon't touch me!をやってた( ´ ▽ ` )ノ
あと最近やってるスクラッチが好きすぎる…キュキュキュってやつ!

TNDの明日にー!は仙台あたりから鉄板でニヤッとなるかっこよさ!

八王子ぶりにMOTH!引きつった笑み〜でほっぺを手の甲でさすさすしながら目をかっぴらく!@下手
ご機嫌か、そうか。

Hyenaでうるは回り込み戦法にでてた!楽しそう。私たちは三銃士ごっこしてた。アラミス!アラミスかっこいいよアラミス!
やっぱりHyenaは楽しい。我々の中で生まれ変わった曲だよねー。逆にAGONYはマンネリになったから向こうから変えてきた。そういうの楽しいよなー♪( ´▽`)

MCにおける名言は「明日は明日の風が吹く」っした!なんというTND!

大宮二日目せとり

INFUSE INTO
VENOMUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
Filth in the beauty

THE SUICIDE CIRCUS
MY DEVEL ON THE BED
UNCERTAIN SENSE
RUTHLESS DEED
痴情
UNTITLED

THE TRUE MURDEROUS INTENT
HESITATING MEANS DEATH
VERMIN
VORTEX
HEADACHE MAN
PSYCHOPATH
TOMORROW NEVER DIES
OMEGA

En
Ride with the ROCKERS
REMENBER THE URGE
COCKROACH
DISCHARGE
LINDA〜candydive Pinky heaven〜
赤いワンピース

En2
関東土下座組合

唯一の2daysだからか少しかえてきたね。Filth in the beauty⇄VORTEXは私的によかった!入れ替えてもこの二曲は違和感なくいい。曲そのものが破壊力あるからね。
まいでびるラストでついに悪魔ごっこしてるルキが白日の目に晒された!しかもピンク照明で撫でるように!にやり!
不確かな感覚は長野で下手大宮で上手ときたから松山センターで聴けたら大金星だとおもう。
あーかっちょいい。サビよりもBメロンあたりが一番好きなのよねー

まーだらすからのHMDは最強すぎた!
LUCYっぽいよね。HMDはNLSBツアーでは色々あって歌詞内容的にも頻発がいやだったんだけど、今はCHAOSの意志を継いでる感じがする。大好きになりました。
そして仙台に引き続きVERMIN楽しすぎる!断ち切る前に〜今回もやりました\(//∇//)\

そういや最近リンダでれいたとルキがやるボディバンで、ルキがじゃんけんしてるようにしか見えない)^o^(
あいこでしょあいこでしょ!って見えます。多分前にいくようになったからだね。かつては後ろに反って戻して、でした。

リンダでラストー!って言ったのに赤ワンだったからびっくりした!
サビで花道きた、やっと全てが噛み合ったー♪( ´▽`)
かえりぎわに上手一番端っこの子に足蹴りしながら犬!ってやってた笑
そのあとれいたにもキックしてた。何かがご不満らしい

ダブルアンコで出てきた時ルキはお立ち台にばたんした!ばたんって音もしたね、あれ!
MCによれば三途の川が見えてるらしいからね笑
あとはついてきてくれればいいらしい。閻魔様ー!たすけてー!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。