manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

1106VENOMOUS CELL仙台サンプラザ

photo:01


仙台お疲れ様っすー!

★ライブのこと★

せとり
INFUSE INTO
VENOMUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
VORTEX
THE SUICIDE CIRCUS
MY DEVEL ON THE BED
13STAIRS[-]1
RUTHLESS DEED
痴情
UNTITLED
AGONY
HESITATING MEANS DEATH
VERMIN
HEADACHE MAN
Filth in the beauty
PSYCHOPATH
TOMORROW NEVER DIES
OMEGA

En
Ride with the ROCKERS
REMENBER THE URGE
COCKROACH
DISCHARGE
LINDA〜candydive Pinky heaven〜
赤いワンピース

En2
関東土下座組合


たーのーしーすーぎーたー!
上手で、二階で、最前だったから、ほんっとによく見えた!
蜘蛛の巣から既にテンションやばかった笑 横から見ると手拍子ルキの背筋パワー感じる\(//∇//)\LEECHを思い出す!反りますね!

VERMIN最強に楽しかったわー断ち切る前に握り潰すやってた( ´ ▽ ` )ノ
私たちは精神状態ーのところで一番ハイになります
HEADACHE MANのとき上手花道きたから全力だった!your headacheー!で意思の疎通を試みる!ただしテンション上がり過ぎてもはやわけがわからない私

リンダ二回とも上手きたー!もはや落下の危険顧みず笑
なのに赤ワン下手行ったの何事ー!全私が泣いた
んで、下手花道からちょっと戻ってステージ端っこで座っていってよししたからねあの人。もはや謎!そのポーズのどこがただの犬なんだ。


いやーしかし、会いたかったよ仙台ヽ(;▽;)ノ
春先からずっと行きたかった場所にようやく辿り着けたね。
夜行バス降りた瞬間、ああーずっと来たかったよー。・゜・(ノД`)・゜・。ってなりました。本当仙台好きなんですよ。

とりあえず私にできるのはガンガン経済回すことしかないんで、色々食べて買い物してきました笑

朝はスタバ入った★

photo:02

シーズナルのクランベリーホワイトモカさん!

お昼は大好きな大好きな牛タン定食ー( *`ω´)

photo:03

べこ政宗も6回目かな?仙台いくたびに入ります。

あとはPJでルームウェア買った!わざわざ仙台で笑
だって新宿すぐ色々無くなるんだもん!見つけたときに買わないと…

おやつはサンプラザのホテルにあるレストランでワッフルたべたよ♪( ´▽`)

photo:04

そして夜は頭おかしいテンションで打ち上げ笑

photo:05

途中から深い話をしました。お酒の場所って不思議ですね。
そしてfacebook万能だわ笑
ジンジャーハイボールが結果的に私の喉を破壊しました)^o^(

また行くよ仙台っっ!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。