manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

10月31日〜11月6日に投稿したなう

なんとか風邪を回避!しかしお菓子買って持って行こうとしてたの忘れてしまったorz
10/31 8:24
あ、そうか神宮今日もあるだっけ。
10/31 14:30
そうかー栗山英樹に決まったのね。
11/1 7:14
いってきます。あーもう、後ろの人たちうるさーい! http://t.co/J8cgiB5U
11/1 10:03
大吉でたー!! http://t.co/bbZG6W5h
11/1 16:47
せとり:into 巣 カルト 渦 サーカス 悪魔 US 無慈悲 痴情 無題 agony 頭痛 VERMIN さいこぱす でぃすちゃ ふぃるす TND/En:らいど 衝動 はいえな ぶれいくみー りんだ 赤ワン USにようやく出逢えたヽ(;▽;)ノ
11/1 23:40
新幹線です。久々だ。。長野楽しかった!満足!でもお土産買えなかった!仙台では買おう。
11/2 0:42
おお、今日は寝れる気がする…
11/2 1:55
横浜アリーナチケット申し込み忘れてる人とかいたら教えてください★保険かけた4連番が余ってます(`・ω・)
11/2 2:56
やばやば、寝よう寝よう
11/2 2:56
今までのどのライブ終わり翌日よりも身体が痛いんだけど何事ー?ヽ(;▽;)ノ
11/2 14:00
作業のOMEGAが見えない。また頭痛タイム入ったー。ブラウニーうまー http://t.co/wBHItxIO
11/2 15:40
やばい、何を食べるかめっちゃ迷う!でもやっぱ1人だと凝ったもの作ったりする気分にならないなー…でかけるか…?
11/2 17:58
お腹減って起きた。食いしん坊かっ。
11/3 6:35
あ、そうか銀のベンザ飲んで寝たから喉からっからなんだった。
11/3 6:41
なんか街が寝てる!休日ってかんじだね。
11/3 8:07
帰ったらCSみる。問題はTOKYO MXの実況の性別だ…不安すぎる
11/3 17:34
男だ!
11/3 19:02
Dr.House立て続けにみて疲れた。あしたもがんばりましょう
11/4 0:52
あしたは岸と攝津!攝津は短期決戦はリリーフまわるとおもったんだがな。おやすみなさい
11/4 1:53
定期忘れたかとおもった!焦ったー
11/4 8:14
早く!ヘイスト!間に合わない!ヘイスガ!頑張れ電車!ニトロチャージ
11/4 9:15
だめだ、ただのトムソンガゼルです。強くなりたいねぇ
11/4 13:05
絶妙のタイミングでZEROに黒夢くるー
11/5 1:59
ぎゃー時計忘れたー!最悪ー(;´Д`A
11/5 8:41
CSどうなったさ。まじで私のシーズン終わるん?残された希望は神宮で小久保を応援するだけの簡単なお仕事? 神宮か…
11/5 17:57
もし日本シリーズがD-Hだったら多分テレビ中継すら見ないわよね…だからヤクルト頑張って。私を神宮に連れてけー!(๑*౪*๑)
11/5 18:59
新宿アゲイン!なんか暑いぞ!
11/5 23:34
ハッ 十六茶忘れたー! http://t.co/8SKmv5ca
11/5 23:34
仙台涼しい♪( ´▽`) http://t.co/G1cZ0MIZ
11/6 8:33
フライングゲットの歌詞がどーたらとか言ってたな私よ、今すぐ処刑じゃー!
11/6 12:26
牛タンたべる http://t.co/rOuB4QYO
11/6 13:28
ああ、まじでおわった。。ライブ楽しかったあとのこの痛恨の…フェンスダイレクトヒット
11/6 23:28


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。