manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

君の元へ逝く前に

attachment00.jpg
スケジュール的に絶対8時じゃなくてもオープン準備間に合うのに一番入りしなければならないこの辛さといったら…

しかも寝てる間暑くってすっきり寝たーって感じが全くない!嫌だなーなんだかムカムカしますわimage00.gif
長野も終わって今日は秋田か。相変わらず東北は宮城以外全く手をつけないなぁ私。仙台の日雨なんだよねー私たち完全にショッピングする気満々で、もはや遠征っていうよりちょいと足を延ばした程度にimage01.gif多分横浜とかに行くのと同じ感覚だね)^o^(
眠すぎて頭が回らない!今日やらなきゃいけない仕事がたんまりあってむちゃくちゃ辛い。しかも早番女の子私しかいない!うーヽ(;▽;)ノ
逆に明日は一番入りが女の子三人!楽しそうimage02.gif
そういえば、長野のときにたまたま入ったお店にライブ行こうとしてる2人組がいて、ちょっと話の内容が聞こえちゃったんだけど…なんか、同じくらいの年齢で同じくらい通ってる人は同じような感想になるんかなー?
期待を裏切るなんてことは全くないし、ステージは面白い。曲もいいのに。
なんかマンネリになりやすいし、味が中々出しにくい。多分ボーカルファンだから余計にそう感じるんだろうな
あとは、客席側の問題かなー?今まであったものが失われてる。ただ見にきてる人がいるのって前は後ろのほうに固まってたけど、今は前のほうにもたくさんいて、グルーヴを殺してる。
楽しみ方が違う人が増えてるのかなー
なんかあんまり理解できないんだよねimage03.gif一体今何が起こっているんだろう?
ABYSSは全通したのに全く飽きなかったから、多分ハコってのと曲がかなり大きかったんだろな。うーこんな話をしたいわけではないんだがな。。
悩みは尽きない。はあ。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。