manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

1101VENOMOUE CELL ホクト文化ホール

photo:01

長野楽しかったー!朝からバスで遠足でした\(//∇//)\ライブまで時間あったから善光寺観光もしたよ。

photo:02

前は松本を優先したり、夏の猛暑がキツくて断念したり…だったから夢が叶った!病気を吸い取ってくれる撫で仏?だっけがいらっしゃったので、おばあちゃんの代わりにさすさすしてきた笑

写真の参道あたり見てると鎌倉みたいだよね。鎌倉行きたくなった!やっぱり長野すき!

以下ライブのこと。

★set list
INFUSE INTO
VENOMUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
VORTEX
THE SUICIDE CIRCUS
MY DEVEL ON THE BED
UNCERTAIN SENSE
RUTHLESS DEED
痴情
UNTITLED

AGONY
HEADACHE MAN
VERMIN
PSYCHOPATH
DISCHARGE
Filth in the beauty
TOMORROW NEVER DIES
OMEGA

En

Ride with the ROCKERS
REMENBER THE URGE
BRAKE ME
Hyena
LINDA〜candydive Pinky heaven〜
赤いワンピース

En2
関東土下座組合

念願の不確かな感覚がきた!音源より断然ライブのほうがかっこいいじゃないかー!
久々にルキの歌惚れしたわ。普段も好きだけど、あれはやばい。白き優鬱ぶりだね…

座席番号1番は伊達じゃないが、花道前だったし斜めにルキとうるはが見えたから結果オーライだった。
まいでびる、だんだんステッキ使いがバトントワリングばりになってきてる!


MCで、まだ声がこんな調子だけど一緒に盛り上げてくれって言ってました。TNDとかほんと頑張ってたよー!しかしれいたも風邪ひいてたし、小松→福岡のバス旅はもうやめたほうがいいね笑

アンコで戒くんが黒ぶち眼鏡かけてきてまーじテンション上がった!私が最近めっきりたまに眼鏡キュン属性なのをピンポイントで狙ったみたいな\(//∇//)\似合うなー。
ルキもどっかでかけてこないかな笑
そういや昨年松山でパーカー着てでてきたよね!特別感があったなー。松山楽しみだな。


長野は土下座のとき花道前だったから葵くんとうるはとルキははっきり表情見えたよー。みんなそれぞれにやりととりふにゃふにゃしたりニタニタしながらドヤ顔したりでした。

久々にうるはの口パクが見れた!てゆかうるはアンコのライドでれいたの代わりにセンターはいってちょっとだけゔぉいゔぉいやったんだよね!楽しかったー!葵くんも煽りMCやってくれたし。
何より千葉より小松よりみんなアンコール言ってて嬉しかった。仙台はすごくいい予感( ´ ▽ ` )ノ

photo:03

お疲れ様でした!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。