manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

10月24日〜10月30日に投稿したなう

fm802って大阪のらじおー?きけなーい;ω;ようつべにうpされますように
10/24 0:20
でもこれで諦めて寝れる。
10/24 1:28
ぎゃぁぁ人身事故だってwww
10/24 19:07
人身事故のおかげでエンディングノートみれた( ´ ▽ ` )ノあしたは滑り込みでコクリコみるー!
10/24 20:26
明日の計画をたてる(`・ω・)ふふ
10/24 23:58
…といいつつ1人買い物は途中で寂しくなって早々帰ってしまうんだ、きっと。うう
10/24 23:59
豊田ーーー;ω;
10/24 23:59
リペア…明日夜行バス…リペアは今日やらねばならぬ…手紙…うわ、レターセットもってくりゃよかった。アホー!
10/25 12:35
久々にFRESHNESS( *`ω´) http://t.co/ByTqIiaT
10/25 15:08
ああー自分じゃきめられん。帽子は本当に買うの難しい。
10/25 16:14
電話つながらなーい!
10/25 17:15
さっき紀伊国屋(ぴか側)から出た時みてはいけないものをみた!こわわー( ;´Д`)
10/25 18:35
s'eee☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/0udSC3M9
10/25 23:07
未来へのここう
10/26 8:39
未来への咆哮はなんでこんなにテンションあがるんだー!しかしこれ聴くと12球団マスコットPVを思い出すんだよね
10/26 9:39
今日休憩中横浜モバゲーベイスターズが嫌すぎて泣きたいって話をしました。野球シーズン終わっちゃったんだね。泣きたい
10/26 18:15
ちょーバタバタ!久々にバタバタ!なんとか再びの新宿へむかうー。 http://t.co/YBUg7GIx
10/26 23:09
あ、ねいるわすれてる!ガッデム!
10/26 23:09
こんな時間にシフトの訂正を見つけて寝られぬ!困った!そしてここどこーと思って調べた!笑
10/27 6:07
金沢到着した♪( ´▽`)
10/27 9:12
カラオケひさびさにきた( ´ ▽ ` ) http://t.co/khUf9MDf
10/27 15:03
せとり:into 巣 カルト 渦 サーカス 悪魔 死刑階段 無慈悲 痴情 無題 agony VERMIN へじて さいこぱす 頭痛 ふぃるす TND omega EN:ライド 衝動 こっくろーち でぃすちゃ リンダ EN2:関東 楽しかった♥とんぼ返りするのが残念です)^o^(
10/28 0:28
無事に帰宅したのはいいけど、激痛です。薬漬けです。
10/28 15:51
あーあー睡魔さんお願いだからきてください寝たいです私
10/29 2:54
わ、まだハム西武やってる!
10/29 18:32
あざとい猫様の一番あざといのにした。どやー。前のヤツはふぇいすぶっくのほうに設定した。飽き性ですね
10/29 19:33
やたー31日ちぃちゃん会える♥言わなきゃことだらけじゃー。最近悩みすぎてだめだほんと。
10/29 19:33
neoスポありがとー♥伊志嶺来年も頼みます♪( ´▽`) http://t.co/dnSfi3k5
10/30 0:20
今日もまた睡魔が通り過ぎたー…最悪だー
10/30 1:29
8-1って、ハム威厳が無いなぁ。SBは内川が優勝のタイミングで泣いたから昨年の二の舞な予感してきた
10/30 19:29
ベッテルがファステストまた出し逃げしたw
10/30 21:08
JBかっこよすぎわろたー
10/30 22:12


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。