manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

衝突地点に到着

photo:01

こないだ家で屋台ごっこしたときの写真です。お好み焼きー♪( ´▽`)

photo:02

焼きそばー♪( ´▽`)


iOS5にした結果うちにくいからフリック入力を覚えるべきなのだろうか。
連打癖治すのキツイなー

昨日帰宅した後腕やら指の関節やら痛くて熱がでる予感ありありだった。とりあえず薬飲んで早めに寝たからいまは大丈夫だけど、弱ってるな笑

今日も早寝しよう。。てゆか、明日長野とかー!やばいー!
だいすきな土地だけど席が異常なんです。悪ノリで貫通します。

オメガウェポン強すぎて泣きたい。まだ足りないというのか私のレベルは
ー!やはり全員がHP5000くらいないとだめというわけかー!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。