manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

バイオレット・メロウ

photo:01

ちょいとだけ疲れたアピールをしてしまった。あんまりしたくないんだ、ほんとはね笑
うまくいかない日は本当にうまくいかない。なんだかぽっかりと気持ちが入らなくて、申し訳ないなーって思います( ;´Д`)私が普段一生懸命やりすぎなんだろうかー…
明日は最初からもう体力が半分の状態でやらないとなんだよね、まじキツイ。今日は何がだめかというと、忙しいのに忙しい場所にいられなかったのがだめだったね笑

あーあの仕事私がやりたかったな、っていうのが多かった)^o^(

たまにはこんな日もあるよねー
あー限界近い、泣けるよーう


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。