manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

何故恋に落ちていく

attachment00.jpg

おはようございます。連勤二日目ー( ´ ▽ ` )
来週のシフトどうしようか悩みまくりで頭いかれそうだimage00.gif
それよりも昨日今日の寝付けなさが問題…どうしたんだろう私
小松から帰ってきてリズム狂ったらしいわimage01.gifあ、ライブは楽しかったよー!やっぱ私がいないとだめだねってくらいに笑
そりゃいいすぎか)^o^(
とりあえず悪魔な君はちょいと照れるくらいにパフォーマンスが激しかった!この勢いでヒロインきたらどうなっちゃうのさーimage02.gif
次は長野だけど、前橋にいきたくなってきた、困った!
とりあえず今日明日頑張る。
眠れないのは悩みすぎて頭がぐるぐるしてるんだろうなー
結局私はどうすりゃいいのかなimage03.gif向こうは悩んでいるでしょうかー。それともただからかってるだけ?
もう、これだから自分の分析癖は嫌になるっ!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。