manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

1027 VENOMOUS CELL こまつ芸術劇場うらら

photo:01

石川県小松!

★set list
INFUSE INTO
VENOMUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
VORTEX
THE SUICIDE CIRCUS
MY DEVEL ON THE BED
13STAIRS[-]1
RUTHLESS DEED
痴情
UNTITLED

AGONY
VERMIN
HESITATING MEANS DEATH
PSYCHOPATH
HEADACHE MAN
Filth in the beauty
TOMORROW NEVER DIES
OMEGA

En

Ride with the ROCKERS
REMENBER THE URGE
COCKROACH
DISCHARGE
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

En2
関東土下座組合

金沢以外は初!な石川県。小松は田舎でした( ;´Д`)

会場が歌舞伎をやる場所だったみたいで、提灯も畳席もデフォルト。ルキがMCで、「まず提灯は外せないんですか?」と聞きましたが、大人になったので外せなくても仕方ないと割り切ったらしい話をしてた笑
つづいて畳席も「この畳は剥がせないんですか?」と聞いたけど、結論としては「大人になったので…」でした)^o^(

下手センター寄りだったからよく見えたなぁ。サーカスへ入るところの新しい映像とSEがかなり痺れた!サーカス自体をよりクールな印象にしてます。悪魔を序盤に移したのも功を奏する感じ!
悪魔で指を舐めてステッキも舐めてレッツハブ
最後my devil on the bed...のときに頭に指を二本立てて「僕は悪魔です」ポーズ

死刑階段で手が新しい芸術を作った。義手?なんかサイボーグ化したのを確かめてるみたいだったよ。
床を愛しすぎてた!しゃがんで曲がった膝から下がやばい

小松は全曲入り込みがよかったからかなりいい印象だった!感情が波長を作ってうねうねと歌っていました。歌手じゃなかったね、ちゃんとパフォーマンスだった。

無題のラストは涙を拭くのから腕に顔を隠して後ろを向く感じに変わったよ。目を背ける感じかな?

AGONYの新しい入り方もかなりかっこよかった!生まれ変わったなー。
マンネリ曲を私好みに変身させてくるとはズルい。

しかしダブルアンコの土下座もういらないかなっておもい始めた笑
赤ワンが恋しい。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。