manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

空回りするウサギのダンス

photo:01

チラーミィさんまじ天使

今日これから夜行で石川にいくなんて信じられない。そういえばこのブログが一周年迎えたなんて信じられない。

昨年10月の金沢はパン屋さんで朝ごはんを食べたなぁ。明日も行きたいなぁ。

しっかし、デコメーラーさんが不調で、アメブロのアプリも予測変換にかぶって使いにくいときた。アメブロ更新すんなってことかな?w

iPhoneアプデ、カメラは良くなったけどそれ以外はあんまり嬉しくないよね。iCloudだってLionが入ってないから意味がない!
せめて前のと選べるような配慮はほしかった。とくに文字入力に関しては。
だいぶ打ちにくくなりましたけど。ミスも増えたし。いらいら


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。