manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

忘れた事 思い出せずにいたいのに

attachment00.jpg

おはよー。昨日と打って変わって寒いねimage00.jpg嬉しいですね!
やっぱこの時期はこのくらい寒くないとダメよねimage01.gif
夜にはバスに乗って石川へ出発( ´ ▽ ` )ノ楽しみだなー。
昨日夜日曜日に録画しといたJ-MEROみた!Sure!に全て持っていかれたよね。しかしライブでみるのと全然違ったから、やりにくかったのかなーって思ってしまいました。
あーやばいお腹痛い…
久々の遠征に被せてくるのか、なんて非情なヤツだ…
昨日のコーデ好きだったのに写メ撮らなかった!ガッデムimage02.gif
11月のライブで同じコーデしよかな。なんだかんだ大宮あたりまでコーデが決まっています。あんなに悩んでたくせにimage03.gif


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。