manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ツイッターアイコンで君を騙す

 
続いてモテキー。ドラマ版見てないんだけど大丈夫すかねって聞いたところ大丈夫と言われたので見てきた。
 
序盤の超エンタメがテンポよくて、これは確かに面白いなぁと思ったんだけど…後半はグダグダではっきりしないし、不完全燃焼感がある結果はどうでもいいからもっとエンタメ追求するんだと思ったよー。
 
普段邦画観ないからこんなん思うのかな笑
とりあえず藤本君は途中からガチ最悪なヤツです)^o^(
 
長澤まさみはとても可愛い
残り三人はカウントに入れるほど強いキャラじゃないから、なんかもっとこう四人ってのを売りにしたいならアホっぽくやってくれたらいいのに
 
 
 
最後なんだかだらぁーっと若干イイハナシダナー系にもっていきたそうなんがイラっとした。すいません
 
Perfume登場がこの映画最大のハイライト!超テンションあがりました
あの辺のダンスだったり画のとりかただったりをしっかり魅せてくれるとこがあるんで、やっぱ個性的な映画だなって思いました。
インド映画っぽい感じ。
 
インド映画といえば、スラムドッグミリオネアのエンドロールがインド映画のこれがやりたかった!って感じが出ていて最高です。
 

映画「モテキ」公式サイト


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。