manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

もう二度と見失うことはない

image00.jpg

珍しく早上がりしました。もう暇過ぎるし咳は止まらないしで、最悪な感じだったimage01.gifみんな優しくてほんとにありがたいです。。なんだーあの職場みんな天使なんだとおもいます。・゜・(ノД`)・゜・。
ヴィックスさんのお世話になりそうだ。
明日あたり本格的に衣替えをしないとなぁ。実はライダースとかはまだ出してないのです。モッズコートもそろそろ着れるよねーてゆかもう11月なんだよなあ。はやいなぁimage02.gif
日曜日は20分オープン早いんだった。がんばろうimage03.gif


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。