manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

誰からも邪魔されない

image00.jpg

おなかすいた。今日はかなり暇疲れした(;´Д`A明日も暇なのかなー。こまりました。やることない!とくに朝!
ヘルプ研修めんどくさいなーimage01.gif
上がり際に美味しそうなチラシを見てたからやばいハングリーimage02.gif今日夕飯どうしよう。
今日お弁当と一緒にみかんを持って行ったψ(`∇´)ψみかんの季節ー!
次は27日の小松かー。石川は金沢以外初めてだ。わくわくimage03.gif遠征好きな私には一番楽しい時間。あーでも早く仙台いきたいなぁimage04.gifてゆか誰か長野のチケット交換してー…下手のいっちばん端っこです。・゜・(ノД`)・゜・。どうやったら楽しいか予想がつかない笑
そういえば、コスメポーチ使いやすくてお気に入りimage05.gifボストンも欲しいけど、余裕ないなー。普段使うには大きいよう。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。