manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

真実が散る

image00.jpg

いままでたくさんライブに行ったが、昨日の八王子は本当最高だったーimage01.gif
5列目ってのもそうだし、自分の前はグループだったけどルキファンの人がいなかったから視界が遮られることもなくimage02.gifじっくりと、だけど暴れて楽しめたな( *`ω´) 最近はHyenaとかFilth in the beautyとかでマンネリ防止ノリをつくってますw
また千葉も頑張りましょうimage03.gif
いまラッセルクロウのロビンフッドみてる!やっと七泊になってた笑




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。