manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

1015VENOMOUS CELL オリンパスホール八王子

 
VCツアーオリンパスホール八王子!
 
Setlist
 
INFUSE INTO
VENOMUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
VORTEX
THE SUICIDE CIRCUS
HEADACHE MAN
BEFORE I DECAY
 
RUTHLESS DEED
痴情
UNTITLED
 
AGONY
MY DEVEL ON THE BED
VERMIN
Filth in the beauty
COCKROACH
PSYCHOPATH
TOMORROW NEVER DIES
 
En
 
Ride with the ROCKERS
REMENBER THE URGE
A MOTH UNDER THE SKIN
Maggots
DISCHARGE
LINDA〜candydive Pinky heaven〜
 
En2
 
関東土下座組合
 
 
カナケンに続いてやっぱり追加曲はDIMだ…幸せだー史上最高に好きなMOTH様!囁きアンダーザスキンで砕け散った。活動限界をむかえた。
マイデビルでペットボトルのみずズボンにバシャバシャかけてレッツハブ
 
痴情であんなにも指先が大変なことになってたとは。なぞるような動き徹底。UNTITLEDはラスト涙をふくんだね、ようやく色々見えなかった部分がわかって解決
AGONYのラストDJ.Rookieが再び降臨した!スクラッチの動きがいつもより早くて凄まじい前にキック!もしてたし( *`ω´) 
 
あとはーVERMINで手をぐるんぐるん。サーカス途中で春散りのファンフリみたいな四角をつくってたー。
 
MC含めちょー楽しそうで本当によかったー!アンコはMOTH以降ずーっと笑ってて、この日にいい席がきててラッキーだったなー。
何もかもが楽しかったなによりアンコでルキがスニーカーはいてきたのが…!ああもう、なんという私ホイホイ!らぶ!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。