manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

1013 VENOMOUS CELL 神奈川県立県民ホール

 
 
Set list
 
INFUSE INTO
VENOMUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
VORTEX
THE SUICIDE CIRCUS
HEADACHE MAN
 
13STAIRS[-]1
RUTHLESS DEED
痴情
UNTITLED
 
AGONY
MY DEVEL ON THE BED
VERMIN
Filth in the beauty
COCKROACH
PSYCHOPATH
TOMORROW NEVER DIES
OMEGA
 
 
EN
 
Ride with the ROCKERS
REMENBER THE URGE
BREAK ME
Hyena
Ruder
LINDA〜candydive Pinky heaven〜
 
EN2
 
関東土下座組合
 
 
まさかまさかの死刑階段!とっても嬉しかった。懐かしい映像だなーまさかなーと思ったらビンゴでした。いやぁーセンターでみたかった。。
 
本編は疲れが取れてないし色々な事情であんまり話すことはないが、TND終わりがすごくいいと思いました私実は本編リンダ終わりが一番好きだから、それに近いなぁって思ったんだろうな( *`ω´) 案外イントロはヘドバンしやすかったし
しかも曲が終わって戒くんのドラムだけになって、そんな中はけていくのもかーなーりーかっこいい!
あの終わり方はよく工夫したなGJといわざるをえない。
 
そしてフォーラムは本編の延長みたいだったアンコが、昨日はちゃんと特別なサプライズ感があったかな。みんながちょっと探りから抜けられたみたいだね( ´ ▽ ` )
やっぱ私BREAK MEすごくすきだ
うるはのソロもルキのノリも今ツアーで初めてやる曲の中でピカイチにすき!
 
Hyenaでれいたと葵くんがいつも以上にふざけ合ってて楽しそうだった土下座のときも、逆ダイのタイミングに合わせて葵くんがキック→れいたが不思議なよけ方を披露、みたいな流れで遊んでたし笑
 
あと土下座でルキがセンターお立ち台しゃがんでるときれいたが真後ろきて、ルキの頭の上で指でツンツンする動きしてた。ルキは気づいて…ないのだろうか…
 
 
あとはーリンダのルキとれいたのバンキングは気合が入っとった!久々にあんな全力なの見たわよかったよかったー
 
うるはマイデビルのソロ弾こうとしたら上手のお立ち台がぬるっと足踏み外した!下までおちなくてよかったw
 
明日もまたライブなんだよな、忙しいよー(;´Д`A
 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。