manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

1010 VENOMOUS CELL 東京国際フォーラム

 
初日お疲れ様っしたー♪( ´▽`)
 
 
set list
INFUSE INTO
VENOMUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
VORTEX
THE SUICIDE CIRCUS
AGONY
HEADACHE MAN
RUTHLESS DEED
痴情
UNTITLED
Hyena
MY DEVEL ON THE BED
VERMIN
TOMORROW NEVER DIES
Maggots
Filth in the beauty
PSYCHOPATH
OMEGA

EN
Ride with the ROCKERS
REMENBER THE URGE
BRAKE ME
COCKROACH
DISCHARGE
LINDA〜candydive Pinky heaven〜


土下座無しが予想できずにアンコールで燃焼できなかったが、とりあえず本編はクタクタでした笑

今回も映像がすごい!巣の冒頭とかうわぁぁ始まるー!って感じががっつり出てます
DEEDの映像はかなり凝ってる。サーカスはPVと同じキャストさんたちの映像を別撮りしたやつで、奇怪さ満載。

演奏面とかはまだまだかなぁとは思うけど、とりあえずるきは伸び伸びやれてたかなーワンマン久々だし当たり前か

まいでびるでの小道具登場や、ぶれいくみーの頭上にはびっくりしたけど。

まいでびる、上手にきたときの表情が絶妙だったー♪( ´▽`)目ん玉飛び出る顔が笑
VORTEXの「その胸に届かない」は彼の中でかなりお気に入りみたいだ。

あとは、TNDの照明ギラギラ眩しくて暑い感じもよく合ってた!OMEGAの映像はかーなーりーホラー

MCは最近のフェスからするとだいぶ緩くて気取らなくて平和だった。ホッとしてるよ、って一言が全てかな。
ライブを"作る"という気持ちがはっきり伝わったMCだった。みんなでアルバムを完成させて、かっこよくしようって。わくわくだね( *`ω´)

最後に、新しいライドが楽しい!とくにギターズきてからもガラリとテンポ感がいままでと変わったし、かなり新鮮。カナケンでは色々習得できるでしょう


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。