manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

いつまでも変わらぬ君の嘘

image00.jpg

あしたはライブか。。長かったなーここまで。疲れたわよimage01.gif早く会いたいわ( *`ω´)
間違えて高田馬場で乗り換えようとしてるぞ私!ちがうぞ!
周りみんないなくなったー壮観。これ西武新宿大変だ。。乗り換え間に合うかなimage02.gif
しかしながら大学卒業してからというものよくもまぁここまで朝型に治ったなーって笑 仕事は早番だからね。そもそも暗くなるまで働くなんて無理!ってだけなんだが。
あんなに昼過ぎまで寝てたのに、今じゃ10時までが限界image03.gifそれより長くは寝れないな…
そんなわけでここまで書いて乗り換え成功したぜー。地下鉄暑いな。。
そういやネイルなんもやってないimage04.gifあしたどうしようー悩む!無難にフレンチにしようかな。でもいかんせん翌日は普通に朝から仕事なんだよなーimage05.gif
グッズはカナケンか八王子で買うとして、あーでもピンクマはあした買ったほうが安全かなー。売り切れ必至かも笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。