manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

蜜もまた苦し、惑う

 
ローソンのマカロンスイーツさん食べたよアサイーを使ったジュレが中に入っていて美味しかった( ´ ▽ ` )
とりあえず見た目が可愛すぎて買わざるを得なかったのです
前橋がハロウィン当日だという事実に今更気づいてとたんに行きたくなりましたが、どうしよう。仮装するなら、今年ならやっぱグリーンランタンやろなんてな
バットマンやりたいね。誰かジョーカーをやってください
今帰り道の電車なんだけど、いやーなんでこんなに眠いんだっ。あしたも朝からお仕事ですぞ。いや、あしたはちょっと楽しいと思うからーいいのだけどー( *`ω´)
こないだTOXICフラゲしたときにオリーブでワンピース買いましたやっぱり流石オリーブ先生。可愛すぎるーるっるー早く国フォ行きたいね!みんなで毒蜘蛛の巣を張って脳内を抉るパラドックス
もはや意味がわからん。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。