manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

俺様の舵取りに酔いな

 
劇場版テニスの王子様英国式庭球城決戦!をみてきました。
今回の記事は普通のレビューでもなんでもなくただのツッコミです
英国式庭球城決戦wwww
キングオブキングダムとか跡部様以外考えられないと思ってたらガチでしたwww
日吉作画綺麗!たまにもはやキノコを逸脱してただのかっこいい兄ちゃん(ただし言動に難あり)になってた氷帝は割と喋りました。四天の喋らなさ異常。
比嘉美味しすぎて一気にえーしろう様ファンになりました。多分一番笑った)^o^(
リョーマが比較的年相応に可愛く描かれてた気がします。不二の華麗な乗馬にワロタ
幸村のジャージぽいっ( ´ ▽ ` )ノが素敵。真田の俺は一万回やる、がかっこよすぎた。
全国の赤也ファンの皆様おめでとう多分部長抜かしたら一番いい役にいたとおもいます
跡部様は跡部テニスプレー中作画本当に気合いはいってましたありがとうちょぉぉかっこよかった!
逆に白石はもうちょい作画安定してくれ(´Д` )金ちゃんはもっと目立ってよかった最初の下手したらガチホモな戯れで終わったとか信じたくない
手塚白石のダブルスは予想外だったから嬉しい
手塚跡部だったら倍嬉しかったがな
話の内容は相変わらずぶっとんではいますが、今更って感じだしもはやあれがデフォだよね\(^o^)/笑いました。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。