manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

二度と消せないくらいに

image00.jpg

昨日無事にTOXICを購入してきたんですが、杞憂だったなー色々と。楽しいアルバムってよく考えたら初めてimage01.gifDIMはずーんとするから好きだけど聴くタイミングを選ぶし(映画でいうと、ダンサーインザダーク)スタラビはアクが強くて全曲通してヘビロテはできない。NILもかいつまんで聞くことが多かったしー。。
いや、今回ひたすら全曲リピート余裕ですねimage02.gifめちゃくちゃ楽しい!一番好きなのはやっぱりMY DEVEL ON THE BEDかなー。TOMORROW NEVER DIESもかなりやばい。
UNTITLEDからPLEDGEへの流れが最強すぎて…私のPLEDGE解釈はもしかしたらこれで正解だったのかもしれないと思わせてくれたのであった。
ライブ頭振りすぎておかしくなりそうだよねimage03.gif体力勝負すぎる!頑張りましょう。初日チケットいいなんて久々だし♪( ´▽`)
最初の週は仕事と交互にライブだから死なないようにしよう。
あー眠い!これから美容院なんだが、寝たら乗り過ごしちゃうよな絶対…



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。