manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

最高の甘い笑顔で嘘ついた

image00.jpg

何か集中力がなくて昨日は喋れずひたすら咳をし続けていた。風邪の一言で片付く話じゃなくて、多分中に原因がありました。久々に頭の中ぐるぐるです
一体先週の金曜日から何があった私
思えばあのあたりからずっと変だ。
今日は整理しながら頑張らないとimage01.gif
自分の中では反省会終わったからそっとしといてくれヽ(;▽;)ノ
アルバム買ったらちょっとはいつもの自分に戻れるにちがいないimage02.gif多分。
引っかかってるのはアートワークも曲も、いよいよ私の中でのハマりにハマらない気がしていること。ここまで走ってきたのに、息切れしそうです
PVもしかり、インタビューとかの内容しかり。
2008年以来かな、こういう気持ちになるの…三年経ったか。まあ確かに三年って一つのかたまりだからね
なんだかんだツアーはじまったらいつも通りになると思ってるけどimage03.gif


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。