manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

傷口は薔薇色

 
音源で聴いてるという前提での話なら私Kraは闇夜のgeneが一番好きなんだろうなー。次点、鬼戯ノ唄とモノクロームかな。ライブだと断然負の前進がすき。あとカラスノマクラ懐かしい!
 
ガゼットだと音源で言うなら瞞しと白き優鬱かなーでもガゼットはなんだかんだライブとの差があまりないかな、好きの差がでもとりあえず言えることは瞞しはライブ一回しかやってない割には好き度が高い
 
そんなことをぼーっと考えた夕方です
写真はミスドだけど今はドトールいます。いつも行くドトールは分煙しっかりされてるから行きやすいんだー
タバコを吸う人と付き合うとしたらどうしてもらえばよいのやら。今のところまだ杞憂です
長居しなきゃ全然平気なんだがなー。あ、好きな人といるなら気にならなくなるんだろうか。そんな気がしてきた


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。