manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

君の欲しい明日を教えてよ

image00.jpg

ランダム再生にしているのに驚くべき確率で事変と林檎さんが交互にくる。なんだよiPhoneそんなにすきか)^o^(
私も久々に嬉しいけどimage01.gif眠い!
よく寝たらちょいとすっきりした気がします( *`ω´)
今日は帰りにお洋服みる元気がある予感。どうだろう、あるかな笑
まだ買わないけど!何故なら衣替えしてないからimage02.gifとりあえず衣替えしてみて足りないものだよね、合わせられるかどうかとか吟味しないと。ついでにクレジットの決済いくらだっけ…image03.gifやばいやばい、色々いっぱいいっぱいだったから手をつけてないや、やばい!
まぁお給料の範囲で大丈夫な分しか使ってないし平気だけど。
有意義に買い物できないのはよくないっ。まずはそこよimage04.gif
いやー早入りテンションあがってきた♪( ´▽`)
15:45で帰れるとか楽しくもなるわい!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。